暑いですね。南国千葉県はもはや真夏のようです。
でも3方を海に囲まれているので、海風は来ますよ。

さて、「NASTURTIUM」の制作もぼちぼち大詰めに入りそうな予感。
楽曲も8曲作らないかんとこ、残り1曲になりましたし、
ぼちぼち本気出してラストスパートかけないといけないところではあります。
あります!・・・っが!

ここにきてシナリオ不足に喘いでいますね。。。
しかしそれほど焦っていないのは、これはメインではなくサブの話だから。
サブシナリオなんて道歩いてたら落ちてるッショって思ってる節があるから怖いw
サブシナリオなんて立ち飲みいけばお通しと一緒に出てくるッショみたいな節があるから困るw
そういえばこの作品を作るにあたってココナラには世話になったなぁ。

また今一度お世話になってみるのもいいかもしれませんね。
リクエストに出したらどれくらい提案くるんかな。
相場がわからんけどワンコインシナリオでお願いします!ってことで500円。
ひとりの人に限定するわけではなくて、提案してくださったみなさん採用!みたいなのも面白い。
面白いけど、それもう使っちゃったよみたいなのがあると気まずいですよね。
でも自分ひとりで作ってるとどうしても偏りみたいのが出てきます。
そういうのを打破するために人の手を借りるというのも作品作りに重要ですね。