キュアップラパパ。
いやぁ。。。きっついね。
やることが山のよう。
最近は曲作りというか、打ち込み地獄で耳がおかしくなりそうだ。
誰か手伝ってくれないかなw
こう・・・私の頭の中を読み取って打ち込みしてくれる人w
自分がもう一個いればなぁ。
一個は打ち込みさせて、もう一個は呑み歩くw
あ、違う。もう一個はツクールをいじくる。
パーマンのコピーロボみたいなのね。
でもこれは頼めない。何故なら自分にしか出来ないことだから。
譜面を書いて渡してもいいけど、譜面書く元気あれば自分で打ち込みするわ!


絵も描かなきゃいけないんだよねぇ。
明後日からは御味噌屋モンス100体チャレンジもあるからだりぃなw
まぁ最近覚えた新必殺技「グリザイユ」の練習ってことで、
いろいろ人様にプレゼントの絵を描いたり贈呈してました。
ファンアートってことで、いろんな友人にメールで送りつけたり、
サイトに貼っつけたりと勝手に贈呈してますw
僕のスタンド「ヘヴンズ・ドアー」を使えば60分でスチルが描けることが判明。
これは大発見。
それは置いといて・・・。

子どもと一緒にやっていた「星のカービィSDX」がようやく達成率100%になりました。
いやー、長かった。
子どもに「パパそっちじゃない!」「パパそこもう行った!」「パパ遅い!」
とか散々な感じで色々うるさいこと言われながらも、なんとか100%。やっと解放されるw
しかしこの達成率表記はやる気でますね。
「NASTURTIUM」でも採りいれてみようかな。
全タスク(サブ含め)、ボス、裏ボスクリアで100%っていう表記をED後に提示してみる。
「あー、89%だったかぁ!くっそー。まだやり残してんなー。」
ってことで、まだまだやってもらえそうだから。
これをまだ取ってないアイテムまで含めてしまうと、
76.253%みたいなすごい細かい数字になるのでアイテムはいいよね。
ガチャからしか出ないアイテムもあるしね。
そしたらサブタスクもまた考えなきゃあいけないな。
そのへんにアイデア転がってないかなw
ドラえもんがいたらなぁ。いかに私がのび太でもエターならずに済むだろう。