キュアップラパパ。
ということで、今日の素材。
くま1くま2

くまちゃんのぬいぐるみのエネミー素材です。
カラーバリーエーションとしてピンクと青。
こんなんどうやって使うねんw
「NASTURTIUM」ではちゃんと使うんですよ。

極力ファンタジー要素は排したかったのですが、
突然メルヘンもしたくなるこの頃。

キャプチャ

それなら「夢の世界」でやればいいんだ!
ということで、夢を操るウィルを用いる敵を作ることにしました。急遽。
夢の中で「もしもあの時ああだったら」というパラレルワールドをやることで、
物語に深みを持たせることが出来ると信じているからです。
でも夢に捉われすぎると起きれなくなってGAME OVER。
宿屋に泊まる時はご注意を!という夢タスク。

・・・というのを思いついたのも、昨日ある夢を見たからです。
私はいつもMVのデータやら資料やら何やら大事なデータ一切をすべて
メモリースティックに入れています。
バックアップは一応定期的に取ってますが、
このメモリースティックを失くしたら一巻の終わりです。
それをなんと!こともあろうにその大事なメモリースティックを失くす夢を見ました。
悪夢でした。何もかも・・・もう・・・。
今までコツコツ作ってきたものが・・・すべて・・・。
今の私のすべてです・・・。それを失くすなんて・・・。
あまりの絶望で闇堕ちしかけたところ目が覚めました。

何だ・・・夢か・・・。安心。でも安心なような、少し残念のようなwww
失くしてしまったらツクール無間地獄から解放されるんじゃないかとか一瞬よぎってしまったw
いやいや、私はエターならない!絶対作るんだ!
ということでバックアップは必ず取っておきましょう!絶対だよ!